水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近決死多過ぎね?

[仕事]またまた早出

土曜出勤だけに飽き足らず結局月曜も早出ですよ
あれこれやらされて、どれもこれも中途半端なんですけどね.......!
今日もスパートかけたかったんだけど、納品もあったからこれも
終わらずじまいで帰りはぐだぐだになってしまいました_(:3 」∠)_
まあでも、スマホになってからの納品はニコニコ聴きながら
移動ができるようになったからすばらしい。
おまけに艦これも、移動中に遠征出せたりでグゥレイトォ!
あとは盆休みをフルに休めたら最高だけど、可能性は低いかなー
どうしたもんだろうか。