水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

パチスロ北斗(4号機)ポチった!!

[スロ]飽き足らずに

やっぱり俺をパチスロの世界に引きずり込んだこいつを
買わずにはいられませんでした(゚д゚)
今週土曜日は残念な展示会に参加しないといけなさそう
なので配達日にもってこられませんでしたが、日曜は
絶対に一日遊び倒してやりたいなあって!

本番のホールでは今日も惜敗。というかまあ途中まで
間違いなく勝ち確だったはずなのにクソはまりしだして
結果としてはゼロになって帰還しました。
やっぱり遠隔ってあるんですかねー(真顔)
とりあえずこれで来月の引き落としが6万円ぐらいに
跳ね上がりそうなので、ここまでにしておかないと
確実にまずそうですねHAHAHA

仕事が一向に軌道に乗ることがなさそうな雰囲気。
このまま五月病来たらガチでやばそうですねコレ。
その前に早く暇にならないかなホント。
バイトでよかったのに、結局トップが言われるままに
上に押し上げられた格好なのはマジでいただけない。
今年持つかどうかも本気で怪しいぜ.......