水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

エイプリルフール

[独言]そういえばそんな日あったな!

え、なに?
ジャグラーで万枚出ました!!
とかそんな事書けばいいの?(・∀・)
一度でもいいからまたジャグラー
5000枚ぐらい噴かせてみたいなーとかは
思うけど万枚はもう無理でしょ(´・ω・`)
一度だけミリゴでやったぐらいかなー。
北斗で家スロ手に入れたらぜひ狙ってみたい!
それぐらいしか今楽しみないから、仕方ないね
仕事も正味バカバカしいから、もうほんとに
来年ぐらいに進退決めたいというかもう真面目に
働きたくないというか_(┐「ε:)_
ま、明日は休みだからゆっくりしましょ。