水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さっぶいのーーーーーー

[仕事]極寒でしたね

朝から風は吹き荒れるわ雪もちらつくわ
寒さか身体が痛みだすわともうダメダメでしたね
俺も歳を取ったもんだな(´・ω・`)
けどまあ業績はまあまあいいようで社長が上機嫌で
運よく今日はさっさと帰れましたわ
だけど残ってる仕事たんまりあるけどな!
休む時は休もう、これは鉄則だな
明日もまたばたばたしそうだのう。
ほんといつ死ぬんだろう俺_(:3 」∠)_

[ゲーム]最近はPSO2に限らず

ポケモンもやってるから割と限定できないわけで。
まあペースそのものは学生やってて全盛期だった時期と
比べちゃったらアウトだけど、なんか童心に返った
気がしてちょっといい感じなのです(・∀・)
後は体力があの頃に戻れば(死んだ目)
ま、せっかくそこそこの買い物したししばらくは
楽しませてもらわなければね.......