水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず

[独言]一旦スロ脱却か

( ゚д゚)ウム
たまに週末持て余してスロ行きそうだけど、平日帰りの実践
抑えられるようになってきたからこれだけでも出費はカッチリ
減らせるはずなので一安心かな。
飲み食いだけはちょっと無理かもしれんが……っ(´・ω・`)
お仕事はかわすところはかわし押すところは押しでボチボチと
色々ミッソンくるけどすぐにはできませんで通してますので。
なんせせっかちが多いんだよねうちの会社……ぼんやりしすぎも
良くないけど急ぎすぎなんス、そこがダメなところ
なにもそこまで考えなしにやってないんだよなぁ_(┐「ε:)_
で、今日も5分前退社……海外出張してるし楽なもんである。

残業手当を上げたからといって残業時間を増やすべきとは少々
短絡的すぎるのでな……そうじゃなくて昇給は基本給でやるべき
調整しづらい(基本的下げてはいけない)からアレなんだろうね
基本給以外は原則下げようが無くそうが勝手になるわけで……
そういうとこで給料をどうこうする会社は怪しいのは知ってる
ま、もうそう簡単に切られないし失敗なく粛々とやるだけよ
これで2030ぐらいまでやれたら……上々ってもんだな( ゚д゚)ウム
新しいことに挑戦する気もないしだからと言って失敗ばかりを
やらかすわけでもない、可もなく不可もない存在になるのだ
極論昇給だって基本給だけを上げて年1回4~5kでいいんじゃね
知らんけど_( _´ω`)_ペショ

仕事を明確化するって言っても結局しんどいとこはしんどいまま
聖域化された輸出入業務のところはマジでそれだけになって
よけいに聖域が強化されたといっても過言ではないだろうね[゚д゚]
いや、むしろそれが狙いなのかもしれない……あそこry氏の
オキニしかいないだろうから、間違いなくそうだと思っている
そして男性陣には威圧し恫喝し(15年ほど前よりはマシになったが)
恐怖政治を強いるのです……ぼくにはまだだいぶ緩い方だけどね
そら一度手負いになって身を引いた立場ですから……慎重だろうね
ここからまだ5~10年は食いしばるつもりだけどその先は知らんぞ
その後は多分シャッチョサン後継者だろうけどね……
悪いがおじさんは一生ヒラでいくつもりなんで、すまんな・x・

帰って冷やし麺食らって今日もPSU……やっとまっすぐ帰って
食うもの食ってネトゲ、この流れが出来上がってきそうだぜ
ホントは酒も断てば安くなって健康的(微糖コーヒーがぶ飲みだが)
それに必要となるのはやっぱ相方とVCしながら遊ぶ日々なんだけど
そういうのないから結局群れに交わるしかないんだよね(´・ω・`)
あとそこだけで全てが満たされるというのに一番難易度高いわ
何十も何百も何千も何万も言うけどもうリアル発展は捨ててるから
ゲーム話題だけでワイワイキャッキャできる子が欲しいです[゚д゚]
当時は下心満々でやってたけどな……まだ20半ばだったわけだし。
んで一時的とは言え成功も収めたしもうそこんトコロ悔いはない
ということで機会があればなんかしたいところです まる

さて暑さも本格化してきたしまたエアコン全開の日々だな笑笑
そして駅前暮らし1年も迎えるわけで、まだまだ満喫はこれからだ
財政面に全く曇りもなくなったし強気に生きていけるぜフゥハハァー