水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自分の仕事だけは

[独言]すこぶる順調

( ゚д゚)ウム
けどそれを周りにアピールしてはいけないのだ……それは自滅
意味の分からない外野から仕事が飛んでくることは明白なのだ
特にそういうのry氏大好きだからのお……おーん
調査関連もとりあえずほぼ全て依頼を完了できそうだ( ゚д゚)ウム
製造工程の手伝いもボチボチ再開して追いついてきたしな
一旦やはり躓くのは棚卸の時だけ、ハッキリわかんだね
自分の仕事が片付いたらあとはなんでもいいのである(´・ω・`)
他にやることありませんか!?なんて聞くのは余程時間が
有り余ってる時だけだ、それだけでいい
ry氏は早く帰ったらその分他の社員に仕事ガーって言うが
そこまで酷い押し付け方してませんしおすし

あくまで依頼を出してその回答を集めたり催促したりすりゃ
いいんでしょ?それ以外の集計とか回答を作成するのはもう
品管の人ともう一人定時ダッシュしてる女性陣の仕事のはずだ
ぼくはぼくのやることをそれなりに果たしているのである……
強いて言えば点数だけが不条理すぎて展開をお願いする時だけ
まあN氏が突如休むことに嘆き節が出ることは理解するけども。
しかし簡単に休みやがってはダメだろう……今のこのご時世は
体調不良で休むことにはもう少し寛容にならないといけない
てか女性陣には100%寛容なんだけどな、男性陣はダメだとか
ちゃんちゃらおかしいお話であるんだがどうだろうか[゚д゚]
いいとこどりさせてはいけないと思うんよ……おーん

自分の段取りする工程の進捗とかも聞かれた分でカバーできる
ところはほぼほぼ答えてるつもりですし……まぁしかし来月納期
終わっていないのに再来月に着手しろはちょっと違うと思うが。
納期厳守を厳命されてるのに先納期にホイホイ着手はちょっと
アカンと思うんだけど違うのかなあと思ったり思わなかったり
まぁ元々ツッコミどころ多いからねこの職場、変わんないね
もう少し自分の仕事に集中できる環境が欲しいとは強く思うぜ
とりあえず今日も6~7分前退社、残業手当が増えようともぼくは
空が明るいうちに帰りたい一心で抜け出すのである
なにも就業規則破って帰っているとかそんなんじゃねぇんだし
明日で安寧のry氏不在の日々はひとたび終わるからのお(ヽ ´ω`)

んで7/16から新体制とか言ってたけど全然変わってねぇし
何かレイアウト変更する所増えてるしそら無理ゲーですわよ……
また出張帰りからおかんむりするんですか……めんどくせ[゚д゚]
ということで帰って3缶飲んじゃったけどとりあえずPSU
昨日のリベンジという事もあってきっちりやってきましたわよ
ちょこちょこレアは出てるけどたりないねぇ……おーん
やっぱ相方がホスィ……大体のところペアで安定して回せるのは
分かってきたからそういうのでずっとやれるのがいたらいいがの
だけどこの人いいなって思う人には既に相方持ち……これが現実
もうほとんどが海外ニキだし、だいたいこういうエミュ鯖に来る
JP勢はペアで揃って来る人とかが多いんだろうなあ_(:3 」∠)_

ここがもう一つモチベーションが上がらない強い要因である
てかここが大事だったんだな、ずっとゆるく遊べるペアの人を
探してきていたわけだし……悲しいね
さすがにディスコで募集するのも心苦しいし、どうしたものか。