水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

新札の日らしいね

[独言]だがぼくは

諭吉氏は諭吉氏と呼び続けるのである( ゚д゚)ウム
幼いころから馴染み親しんできたお札だからね……そして
今でも持っていて安心のお札なのである
新札でも名を変えることはないであろう、間違いない[゚д゚]
さてry氏も不在なのでのびのびと自分の仕事は片づける
ミッソンも時折投げられるけど、無茶なものは少ないので
とりあえず無理なく片付けていっております_(:3 」∠)_
なんかまたry氏の謎構想に振り回されるんじゃねぇかな
特に資材のところ。
動かすのはry氏じゃなくてほんとその他の男性陣だからな
自己満足に振り回されたくはないものだ……

18時前にはそそくさと帰ります、今日は女性陣より遅れた
まぁそんなことはどうでもいいんだがいつも男性陣では最速
それでも定時ダッシュはしてないんだから文句は言わせまい
アホほど仕事溜めて帰ってるわけじゃないんよ……おーん
いい夕暮れタイムだったから調子乗って3缶飲んじまった……
これが仇となって帰ってつけ麵食ったらPSUでちょっと人が
集まるまで……と仮眠したら2時間オーバーしてしまう事故
そして戻ったらIchiroで落ちてたのでそのままそっ閉じ
もう一度寝ましたとさ……いややっぱりもう2缶で止めんと
ちょっとダメだなと痛感した今日の夜でありました(´・ω・`)

そんなんなのでちょっと今日はコメント少な目。
また明日頑張りましょう_( _´ω`)_ペショ