水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

折り返し

[独言]スロはやはり負け

(  _*`ω、)_
仕事は今日も今日とて集計作業……終わりが見えるのは多分
来週の今ごろぐらいかなぁ、たぶんね_( _´ω`)_ペショ
そうでなくても100%集計だけに集中できるのかと言えば×
そら(色々聞かれるし別関連の仕事もやるし)そうよ
今日もあれこれ他のことも大いにやったからね、N氏は
高校生のバイトかというレベルで昨夜LINEで早退連絡を
していたんだって……まぁぼくはやらないんですけどね
まぁそのうち信頼を得ているry氏からまたカミナリが
落ちるでしょう、勝手にやらせておけばいい( ゚д゚)ウム
ぼくはそれでも18時ぴったりには終わります、今月は特に
24日勤務だ……やらかしたら2時間はサビ残モードだぜ

ただでさえ給与額も平均で21~22日で設定されてるのに
こういう時は抑えること徹底しないとマジで大きくマイナス
いくらお盆とGWと正月休みがあるにしてもIKANですよ
特にry氏が居ない時は大チャンスなんよね……おーん
てかマジ明日ぐらいは10分前退社キメないといけないかも
何とかしてあと1週間ぐらいでおおよその集計終わらせて
品管の人にぶん投げておかないとな!まーた訳の分からない
調査関連ぶん投げてきたぜ……もう終息しているらしい機種
含まれてるしなんなんこの天下の現中国企業さんよ[゚д゚]
おたくのところは色々偽装とかしているらしいくせによ

さてジャグキチは6.25ホールがお休みで仕方なしの駅前
まず運よく5スロマイジャグが空いてたので飛び込んだら
50回転ぐらいでペカBB(σ・∀・)σゲッツ!!
んで4連荘ぐらいした……隣のカッポーの反応を見てると
多分移動したんだろうなコレ、まあ心配しなくても連荘後
しっかり650ぐらいハマらせてきましたよ……RBでな!!
んで連荘したと思ったらまたRBで飲まれるクソモードよ
まったくこれだからなマイジャグは苦手だよ……
そんでまぁこのまま追ってもロクなことはないと思って
まーたガールズ行ってしまった、まぁ2kで済んだけど

3回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!して連荘RBしたんでこのまま
5連荘ぐらいしたら巻き返せたんだけどやっぱ300ハマり
そしてRBでオチをつけてくるクソモードがここでもよ
てかもうRB要らなくね??BBしか勝たんのですよ[゚д゚]
結果6kストレート負け、まぁ思ったよりは浅かったかね
予想では最初から5スロ埋まって20スロ行って1諭吉氏は
負けるイメージだったからそこは助かったと思うべきか
それを覚悟して2諭吉氏動員していたが1諭吉氏で済んだ
明日からまたぼちぼち6.25ホールでやっていくぜぼかぁ……
あっちならジャグラー埋まってもパルサーできるしな
てかまた新パルサーあったね、興味はあるけどどうだろ

メシ代は全然coolではないが飲みは少しだけ減らせたか
まぁアレだけ出ないで粘ってペカらないと話にならないか
朝もポツポツと舐めプスタイルを思い浮かべるように
なってきた……夏も近いな( ゚д゚)ウム
冬はやっぱゲロ寒だからやらないけど夏やるほうがアガる
意外とこういう事ってあるんだよな、財布はもう平気だが
身体がついてくるかどうか……ダメだろう笑笑
とりあえずこの残る2日ry氏が不在のうちは飛ばさねば
まだまだ終わりは見えないが残業抑えて戦い抜くしかない