水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

進みそうで進まない

[独言]お仕事

( ゚д゚)ウム
何とか食らいついていくんだけど、やっぱじわじわと止まる
さて時間は残すところ1日になっちまったわ……おーん
調査関連は置いといたとして、日々の段取りもちびちびして
入荷した材料を動かさないとだしやっぱ大変なんですわ[゚д゚]
忙しいアピールはダメなんだけどちょいちょいそうなるよね
とりあえずどうやら鳥の巣は終わったようなので移動かな
ry氏が戻ってきたら大変なことになるぜ……(´・ω・`)
大筋を終わらせたいがまだデカいとこばかり残ってるんだ
小さいとこは片付いてきてるんだけどなぁ、コレは辛い
あと1週間はかかる予想ですわ、残業は申し訳ないがNGで。

女性陣より先に帰るとかいうけど(´・ω・`)知らんがな
全女性陣より先にというか定刻ダッシュするよりはまともよ
残業は悪だしその対価は出す気がないようだししないだけよ
法令で決まってることをしないんだからそらニポン良くならん
今日も18時ジャストでサヨナラしてきました、あたりまえ体操
これでも24日勤務だから12時間ペースになるから恐ろしいぜ
んでいつも通りのジャグキチ、最近はジャグラーやる気ない
のかよく空き台を見かける……パルサーもまあまあ出してるけど
何もない時の絶望感がジャグラーの比じゃなくてねぇ……
そんなことを常連さんと話しておりました、そうなるよねー

結果から言うと2k投資2k回収で、理想的なプラマイゼロでした
台移動を少ししたけどとりあえず合算が低いところで正解ね
1k撃沈、2k目で移動して戻って2kギリギリでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
ここからRBもしゃしゃり出てきたけどちょいちょい乗った
まぁ負けなければ良いのだよ……飲み食い代取りたいけどそれは
たまにしかならないというのは重々承知しています故……
昨日も駅前で負けて今日も惜敗ではちょっと暗雲モードでね
帰ったら帰ったで無性にキムチ食いたくなって追加で酒1本と
買っちゃうしこらーもうあかんやつや、すまんな肝臓くん……
とりあえず明日には給料も入って全財産はついに900k突入よ
1M王手だ、まだ余裕残りするのは先なんだけどね( ゚д゚)ウム

あるいはジャグキチ勝ちが増えたらそのチャンスも出てくる
まあ負ける確率の方が高いから現実はちょっとねー_(:3 」∠)_
あるいは飲みはともかく食いをビッグカツ飲みにするか……
そしたらちょっとは抑えられるからナァ、難しい話だが。
ここ1ヶ月で分かったことは、ネトゲ的に復活は無理だなと
気持ちがそっちに向かないことを悟りつつあるんだよなあ
住処を戻してそこはそこで奮い立たせつつ、新たなスタイルを
開拓していくしかなかろうねこれは(´・ω・`)
あと5年……いや3年持てばもう十分な人生ですよ8割がたは、ね
せめて前に此処で住んだ2年を超えられたらそれでいいのだ。