水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大やらかし

[独言]飲みすぎね

( ゚д゚)ウム
おかげでブログ更新も大幅遅れよ……仕事のストレスもさることながら
なかなかジャグキチも勝てねえし最近のフラストレーションは高い
ry氏が不在の最終日も色々あって結局集計は終わらず、これはまあ
いつも本チャン棚卸は2~3週間かかるので来週で片付ければ御の字
鳥の巣問題も解決したので持ち場に戻ることができました_(┐「ε:)_
しかし18時には帰る、帰るったら帰るのである。
これはたとえry氏が居ようともできるだけ貫いておきたいのよね
一度また残業だらだらが当たり前になると早く帰るとき怪訝そうに
されてしまうわけ……それは避けておかなければIKAN( ゚д゚)ウム
給料も入ったが最近のメシ代云々を考えても油断は禁物だな。

しかしジャグキチでつまづいて色々してたら6.25で3k失った[゚д゚]
まぁしゃーなしで12.5でジャグラーしたら1kで3k戻ってきたので
4k投資3k回収で収まったので全然KENZENラインなんだけど
んーこの3時間足らずで5~6本開けちまったもんだからついに
悲鳴をあげてしまった……マシマシラーメンも食いきれずにどうも
気分の悪さが一気に来てしまってキムチもパーにしてしまった
幸いオロロロロまでは至らなかったが久々に大ピンチだったね
とりあえずシャワーして水分まるっと摂って、それにしても周囲の
雑音すら不快になったので全て消して無にして目を閉じていたら
なんとか明け方になり正常に戻った……えがったえがった(ヽ ´ω`)
こういう時の冷静な対処は我ながら自分を褒めたいっスね

ちょっとこれは労わってやらないとあかんやつかもしれんね
早タヒにへの先行投資と言っても吐くまで飲むのはスタイルに反する
今日は調子に乗りすぎてしまったので明日から考えないとなあ
てか平日の日常もちょっと抑えていくことにしようかね……
そうしたら多少は飲み食い代も減るわけだからメリットしかない
早タヒにはしたいがまだもう少し先でいいんよね……おーん