水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一週間一週間が

[独言]生き残りだね

( ゚д゚)ウム
何かやっぱり15年前と立ち位置が違うからして違和感だけしかない
まぁ戻れないのは分かっているし、それでも此処に住むことだけに
意味を持っていたからあとはもうこのまま生活水準を維持できるか
ぶっちゃけその15年前よりは遥かに良い水準だからねぇ……
無くしたのは自由度だけかな、あと若さとか若さとか若さとか[゚д゚]
けどその辺が大事なところだったんだけどなぁ。
もうそんな歳でもないから仕方ないっちゃそうなんだが……おーん
お仕事ももう虚無感との闘いである、とりあえずBONUSと昇給の
権利を得る確率はぐぐっと上がっているんだけどいつ潰れるかも
分からんからね、5年持てば上等と言ったところかもしれんね

ry氏が海外出張から帰ってきてまたピリつく感じがするけども
なんせワンマンだからちょっとでも機嫌を損ねたらアウトなのよ
昔よりは丸くなったとはいえど、扱いが難しいのは変わらないね
まだ元バカ社長よりは千も万もマシなんだけどもさ(ヽ ´ω`)
けどもここが一旦終着点でしょう、大きく環境が変わったらもしや
逃げる気持ちは十分にあるんだけどね(´・ω・`)
ぼくに大きい責任を背負わせるのはロクなことがないぞ、実際既に
適応障害でやっちまった前歴ができてるんでな……止めた方がいい
縁の下の力持ちとしてやってるのがちょうどいいんだよね
そんなんで今日も18時ジャストに退社、やることはやっている
理想を高くしすぎないでほしい、これが揺るぎない本音ですわ。

ジャグキチも無事平日完全断ちできました……ここはナイスだね
きっちり帰ってネトゲに打ち込めているのはポイント高いぜ[゚д゚]
まぁ飲みすぎでそのまま寝ることも然りなんだけどなHAHAHA
今日もちょっと寝てから21時過ぎよりPT合流、しかし寝足りないね
当時だったら17~20時ぐらいまでしっかり寝られたけども今は
1時間ちょっと寝てやらんと起きた頃には誰もいないんだよな……
そして今更新してる翌朝もやっぱ朝一は誰もいないのよね。
これだから暇でジャグキチ出ちゃうんだよ、こういうところでも
もう少し歩調の合う人がいたらもっとモチベ上げられるんだけども
残念ながらここも時代が変わってしまったのと、なんてったって
エミュ鯖……認知度低いからしょうがないよなぁ。

どうせならNGSくんとかやらんとどうしようもないんだろう( ゚д゚)ウム
しかしあれから随分月日も流れてしまったし、イチからも難しいね
もうこの歳になった自分に色々難しい現実が降りかかるぜ(´・ω・`)
現時点で貯金がウン千万あったら20スロでバチバチやってそうだな
今じゃまだ月3負けるのもやだもんな……まだまだ途上なのである。
その域にたどり着くには……十数年かかりそうですわHAHAHA
そこまでに既にこの世を去っているだろうがね、てか去りたい(ヽ ´ω`)