水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA水無月

[独言]そして宣言通り

スロット断ちました……これでいいのだ( ゚д゚)ウム
とくに揺れたこともなく黙々PSUやってやり過ごせました
ちょっと買い物でミスがあって酒を多く買わざるを得ないことが
出てきて飲みすぎた……って言っても1缶プラスしただけだが。
冷やし麺キメつつだらだら寝て起きてPSUして寝る生活
昨日勝ったことでいい形で終われたんでこのまま断っていこう
そしたらまたお金は貯まっていくのです……
秋にはPC新調もしないといけないし、その頃にはPC買っても
1M残るぐらいにしておきたいなぁとかとか(  _*`ω、)_

そういや聞いた話だけどお隣さん引っ越したってよ(;´Д`)
あさ買い出し出る時ガス会社来ててなんかトラブルかなって
思ったらあれガス止めに来てたんかなあと思ったり
変なクレーマー気質のがお隣とかに来なければいいがね。
もうぼくは此処から引っ越すつもりは全くないので……
強いて言えば独り暮らしが出来るならあのワンルーム
行ったりはするだろうけどなHAHAHA
やっぱり賃貸も年々家賃値上がりしていくんだろうか[゚д゚]
1kぐらいなら百歩譲って構わないが5kとか上がった日には
ちょっとどうなんって思ったりはするだろうなぁ……

もしかしたら家賃が上がって出て行った可能性もあるかもだし
駐車場で条件のいいところがあったのかもしれないな
まぁ他人の事情なんて知ったことではないから放置だけども。
会社とかもいくら迷惑云々あろうが自分優先なのは当たり前
人前で堂々と言い放ったりさえしなければそれで通せるのだ
梅雨入りしたし雨が続くからもう体調朝から気だるくてね
誰でも一緒っていうのがほとんどだけど、皆が来てるからで
同調圧力には屈したくないのがやっぱあるよなぁって愚痴
もう昔を繰り返したくない、その一心で生きてるので( ゚д゚)ウム

はー明日も悪天候か。
やるべきなんだけどちょっとしんどいよな_( _´ω`)_ペショ