水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誘惑に負けた

[独言]結局のスロカス

( ゚д゚)ウム
まあしかし何が違うかと言えば、ジャグラーは一切打って
ないんだよね……打ってたのはずっとパルサー1台のみ
9のつく日で混むの分かってたしなんかちょっとやる気は
なかったんで遅刻上等で出撃しました(30~40分ぐらい?)
案の定ジャグラーは埋まっていたのでサッと角台のパルサー
幸先よく70回転ぐらいでRB、んでちょこっとハマったけど
1k追加で収まってその後はまるで好調……こんなパルサーを
打ったのも朝一だと初めてかもしれないねHAHAHA
ちょっと内容はよく覚えていないけど少しRB先行型だったか

それでも合算110台の良台だったね、久しぶりにパルサーのみで
16時前まで打ってしまったわ……そして飲みすぎた(´・ω・`)
結果としては2k投資6k回収なのでメシ代もバッチリ回収したよ
けど飲みすぎはダメダメですね、反省(するだけだが)
とりあえずこれを6月最後……というか封印するつもりなので
最終ぐらいは勝ちで〆られるなら全然悪くないんよ……おーん
明日は大人しく自宅待機してネトゲしとこ( ゚д゚)ウム
帰って少し仮眠した後はPSUもりもりやっておりました
やっとアルチ実装で調子は上がってきているけど、レアの乗りが
アップダウンあってちょっとそこをどうするかだね。
あとソロだとやる気ほぼ消えるのもIKANところですばい

フレがいる夜中とか週末の昼間の一部はアリなんだけどなぁ。
そこに乗れずにあぶれた時の虚無感ときたら半端ないぜ[゚д゚]
幸い2PT組めるぐらいのJP勢居るから今のところは大丈夫だが
これがまた少しずつ飽きて消えて行った時の危機感はあるよね
現に消えて行ったまま戻らない人達も一定数いるわけでな……
てかこの日はディスコにいるとある問題児が周りも同じ心境で
見ていたことが判明してぼくの胸のつかえが取れたぜHAHAHA
そしてもうぼくも若くねぇな、15年前のゲームだというのに
20代の人たちが居ると聞いて膝から崩れ落ちてしまったぜ
いやーそういうので相方が出来たとしたらマジで楽しいんだが

しかしもうヘッドセットもないんだよな、する機会ないからさ
もう処分しちゃった後だからやるとしたら買い直しなんスよ
そこが戻ったらモチベも爆上がりなんだけど叶わないのかな
もう元相方はヤることヤってて見切りつけたしさよならしたし。
期待してたとかそんなんじゃなくてどうせまた忙しくなるだろ
しかし同い年のアラフォーというのによくヤるよまったく……
まあ元々ヤるの大好きだったからそうなんだろうな( ゚д゚)ウム
ということで明日はじっと籠ってPSUするぜ、ABAYO!