水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

時は流れ文月

[独言]早いわね

( ゚д゚)ウム
マジかよもう駅前暮らしを手に入れて来月で1年になるんだぜ
ちょっと嚙みしめながら生きていくのが終わるの早かったな
もうあんなスロ通いとかしてる時点でスタイル変わってるから
今はまた少し落ち着いたから、もう一度仕切り直しだな[゚д゚]
んで今日もまぁ朝はバケツをひっくり返したような雨よ……
何度休もうと思ったか分かったもんじゃない(´・ω・`)
まだパラついてたけどどうにかそのうちに意を決し出勤できた
曲がりなりにも正社員やってるからね……おいそれとは休めない
3ヶ月ぐらいに1回ならてへぺろ程度でいいんだけどねぇ。
けど自分の身体に正直になって生きるのも大事だ……

ジャグキチ封印はし始めたけど代わりに舐めプスタイル復活だ
収支で言えばこっちのが安上がりではあるのだけどね……
健康面よろしくないけどもう早タヒにへの先行投資だから(キリッ)
まぁ少し疲れが残りやすい程度であとはすこぶる元気だけども
だけど身体が勝手に夜にゃ自制しちゃうのは止められないな
明日も仕事と分かっていたら0時前にはもうダメだ_(:3 」∠)_
ry氏が海外出張なので悠々と18時前退社やりましたよ、ええ
荒天で体調もう一つになるのはみんなもう知ってるしな[゚д゚]
イヴちゃん効くのがちょっと今日は遅かった……16時過ぎから
そこまでずっと頭が重い状態で仕事しとったからのお、おーん
えっ舐めプスタイルのせい?よっぽど飲みすぎないと頭痛は
やってこないのでこれでは100%ないと言い切れるのである

帰宅して冷やしまぜそばキメて今日もPSUでぐーるぐる
ここをもう少し安くして酒を断てたならば満点なんだけどもな
もう難しいところまで来てしまったのかもしれん( ゚д゚)ウム
せめてもの抗いは家に入ったら一滴も飲まないという事だな
最初クソ団地の日々時は、冷蔵庫に常に2缶ストックしたもんよ
やっぱそれすると親にあらぬ疑いをかけられるから面倒でな。
んでちょこっと遅れたけど6月分の株投資を今やりました笑笑
まだ買ってないけど、今年は去年の投資額をとりあえず上回った
せっかく投資可能額は貯まっているのにやらないのか、って話
まぁ貯まっていく貯金をニヤニヤしながら見るのはサガです
なーにぼくの場合使うべきところに使った後ジャグキチで散財
この最終奥義があるからなHAHAHA!

しかしこれじゃダメなんだ、ネトゲにもっと情熱を燃やせ[゚д゚]
だからこそ今年中にPC新調してラストステージを迎え撃つのだ
その後の状況次第ではまた買うことを強いられるかもしれないが
まあその時はその時かなって勝手に思っておこう_( _´ω`)_ペショ
食費に復活の兆しがないのが辛いけど時間をかけるしかあるまい
今年で完全復活といきたかったがこれは来年もかかるかもね
と言いつつ再来年とかもあるかもしれないが、身体が元気ならば
どうにでもなるからいいか……と捉えることにしよう( ゚д゚)ウム