水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々に一週間

[独言]ジャグキチ封印できた

( ゚д゚)ウム
酒は断てないけどこっちはやっぱ断てるね……いやまぁ
不健康診断前とかはちゃんと意識して断てるんですよ?
それ以外の我慢しなくていい日はやっぱりね(´・ω・`)
何かもう朝から豪雨が降ったり止んだりで、朝からぐったり
幸い行きしなは少し風と雨があっただけで出勤できたが。
昼間なんてバケツをひっくり返したような豪雨ですよ[゚д゚]
雨漏りはするしもー大変でした、この建物も古いからね
とりあえずちびちびやること進めながらテキトーに時間を
過ごして18時前に退社……12時間残業ができるようになったと
しても18時前に退社するスタイルは止めないッ!

他人の給料事情は知ったことじゃないけど、定刻ダッシュ
毎日のようにキメてるお二人もこの固定残業代貰ってると
したら虫さんが走るよねマジで(´・ω・`)
返上してるならともかく、だ……そっちがそれを許されるなら
ぼくらが許されない理由なぞどこにもないのである( ゚д゚)ウム
まぁ良心が許さないから多少は残るんだけどね。
そこに誰も異を唱えないのか、いや唱えてもいいんだけど
不協和音になっても困るからね……そこは様子見でいいかの
これでまだケチが付くというのなら、その時は言いたいね
女性だから許されるとかそういうつまらん理由だったら知らん

それこそ真のセクハラなんでね、言っちゃいけないことですよ
男性にならどんな仕打ちをしてもいいなんてこともあり得んのだ
そんなことは一旦さておいてまぁ帰らせてもらいますよ[゚д゚]
就業規則に則ってきっちり仕事はやってるんだからね_(:3 」∠)_
んで帰り道もひでぇ雨でな、こりゃジャグキチ封印してなくても
大人しく帰るレベルのなかなかの雨だ……もう雨今月いらんやろ
いやぶっちゃけ今日だけで2週間分は降ってる、梅雨明けはどうも
平年並みになるらしいからあと2週間ぐらいの辛抱だけどさー
それでも家の前でダラダラ飲みは止めませんよ、それが一日を
オフする日課みたいなもんだからよ……おーん

何度も言ってるが早タヒには既に覚悟できているわけでな( ゚д゚)ウム
連日流れる著名人の訃報を見て、ぼくもあと10年ぐらいでもう
サクッとお迎えこないかなってずっと思ってますよ(´・ω・`)
10年駅前暮らしできたらもう実に悔いなんて残らないからね……
その時に万全に金があって、親戚づきあいにピリオドを打ててたら
ワンチャンもう少し地道に生きてもいいかなとは思うけど。
ぶっちゃけ愚弟くんともあくまで迷惑かけない保証人を継続して
もらえてたらそれで用済みなのである(ヽ ´ω`)
あ、孤独死しちゃったらその時はサーセンと言っておくよHAHAHA
その時もやらかしすぎないように断捨離はきっちりしないとな。

45ぐらい過ぎたらマジで終活始めておかないとヤベェなぼくも。
次はもう何にも生まれ変わりたくない、この駅前周辺を何気なく
漂う浮遊霊ぐらいになってたら大丈夫だ、問題ない