水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと2日

[独言]お疲れモードは色濃く

( ゚д゚)ウム
なんたってもう15年前のようなバイタリティがないのだよ
帰ってもちょっとしたら23時には危機感覚えて寝てしまうのだ
2時~3時までPSUとかLHやって8時出勤していた気力は何処へ
まぁその時間まで一緒できる面々が居ないってのも問題だが。
その時間までやろうと思ったらやっぱVCしながらワイワイと
やるのが最前提だったしな(´・ω・`)
時代は変わってしまったのである……このせいでもあるよね
それと熱意があまりないのも要因。見渡しても海外ニキが大半
そしてこのゲームをやっている年齢層も言うまでもないね

まだ2017ぐらいまでならやってたんだけどなぁVCも……今じゃ
ちょっと敷居が高くなったのかなって感じは少しある笑笑
この流れはもう止められないかな……てかエミュ鯖だとほぼ
実現できないような気がしてきた、NGSくんしかないんかな
まずそれをやろうとするならPC新調から始まるわけでな[゚д゚]
このPCでも条件は満たしているけどなんせSSD容量が足らん
やっぱ256ではダメだったかぁ_( _´ω`)_ペショ
当時はHDDに画像とか動画とかぶち込んでおけば持つと思って
いたもんだが、2回もクラッシュされたからどないもならん
こんな寿命短かったっけねHDDて……つらたん
今使ってるSSDなんて9年持ってるからマジで優秀( ゚д゚)ウム

さて話が昔話になってしまったけど仕事は……語ることもないか
やってることはずっと変わらんからね(´・ω・`)
いくら残業手当が増えて24日勤務で安心して30分残業ができる
ようになろうとも18時前を目指して帰ることに揺らぎはないよ
というかぼくの仕事を誰か代わりにぼく帰ってからやってるとか
見たことも聞いたこともないけどry氏に言われたよな……
まぁそうならないようにある程度いつも片付けてますし[゚д゚]
何年経とうともぼくの理想の退社時間は16時半ごろ。
永久に叶わないのは分かっているけどずっと憧れなのである。
真っ暗な時間に帰るのはもうまっぴらごめんなんだよね……

今日も飲み量抑えてPSUのPTに飛び込んでテキトーにハムハム
しかし解散が早くて持て余したけどこちらも早めに置いて寝た
ソロで出来ることがあんまりないしな_(┐「ε:)_
まぁ明日行けば休みだしその時でいい。てか明日荒天らしいなあ
考えるだけで頭が痛くなるんだけどどうしようかねコレ
女性陣は責められないけどぼくは絶対責められるやつだよね……
これで男女平等を謳うのはちゃんちゃらおかしい話である[゚д゚]