水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメ人間化著しい

[独言]冴えないなぁ

( ゚д゚)ウム
まぁ仕事はしてますよ、そこは意地というかしないと終わる
今日も色々押し付けられつつあれこれしてました……少しずつ
ルーティンも追いついたしやっと日常が戻ってきた感あるね
それでも押し付け足りないらしくry氏メインでやってくる
ちょっとおこになってしまったがまぁ冷静になれた方かね
朝一のはどんだけ崇高なご高説をと思ったら定刻ダッシュ
女性に金一封を渡したかっただけという(国家資格取ったらしい)
よっぽどオキニなんだろうなぁと、自分が取ったとしたら
こっそり呼び出されて受け取っておしまいだっただろうよ……
まぁあと勉強している時間がない、帰ってまでする気もない
もうそんな資格勉強なんてとんでもないってことだよ[゚д゚]

んでマジで昇給の話すらゼロだな、こりゃもうダメだわ
7月からは無条件で市税天引きで実質賃金は下がるのにさ
BONUSでなんとかしてちょんまげってお話かな(´・ω・`)
あほくさいので今日も7分前退社……やることと責任だけを
増やして手取りは減るとかもう笑うしかないわ……おーん
BONUSだけ指をくわえて待ってろってことだな
ま、所詮中小企業か。やむを得ないな_(┐「ε:)_
さてそんなストレスを抱えながら今日も発散でジャグキチ
今日は見事な大当たりでまず結果だけで1k投資7k回収ですわ
平日の3時間そこらでこんだけ勝ち続けたら週末はネトゲ
全然問題ないんじゃなかろうかルンバ

190回転で合算132程度で捨てられていた台に着席して
240回転ぐらいでRBスタートしたけど連荘でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
そこから爆発してどんどん勝ちを増やしていく強いスタイル
あっさり1000枚いきましたわ、飲みもそら増えるけども
これは朝一には全くない心地よさである( ゚д゚)ウム
最後は失速して200ハマりしてその後連荘がなくなった
5回ほど連続で100ハマりしたぐらいでゲームセットした
合算も気が付けば110前半になってたね、これは設定4かね
56もあるかもしれないがややRB弱かったわ、ぼくが座ってから
増えた感はあるけどなHAHAHA(´・ω・`)
しかし勝てばいい、平日にしては大勝利だったので満足よ

あの大敗以来はほぼプラマイゼロで進行しているので悪くない
もう1回だけ9k負けしてなけりゃいい流れだったんだけどねー
まあ良しとしておかないと贅沢というものだね(  _*`ω、)_
PSUもちょっとついて行ったりしたけど、酒が妙に回ったので
キリのいいところで撤収して寝ました……ちょっとこれは
やりすぎたのかもしれないがどうにか寝過ごしたのでおkおk
仕事も変わらず早く帰れる以外理不尽だらけだけど、こうして
どこかで幸運を拾えるならマシな人生だわ_( _´ω`)_ペショ