水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れが過ぎる

[独言]早めには寝ているが

(  _*`ω、)_
やっぱね、仕事がね……ジャグキチもうまくいかなければただの
くたびれもうけだしさ発散になるもくたびれるのも八卦なのだ
そらまた舐めプスタイル戻るのも自然だわね、色々溜まるわよ
朝からry氏に捕まったがとりあえずやっと昇給のお知らせが
……まあうん、市税天引きと保険料増額でせいぜい月増えて2k
実質賃金は横ばい確定ですね(´・ω・`)
あと1諭吉氏ぐらい増えてもいいのよ、まあ今の業績見たって
そこまで飛び級して上がる見込みはほぼないんだけどね
しかし手取りが同じなら同じなりの仕事にはなりますね……

期待を背負っているとかそんな上昇額ではないわこれは(ヽ ´ω`)
ただの天引きと増税分を補填されただけという認識ですね
んで今の政権まだまだ増税したりないようなあの増税メガネよ
今年はコレで繋がるけど10月になったら多分また現時点の
手取りと大きく変わらなくなるね_(:3 」∠)_
という事で現状維持確定でひと安心だけして仕事してました
色々今後のビジョンを話されるけど、残念ながら過度の期待は
ただのプレッシャーにしかならないと思ってくれたまえ[゚д゚]
ちょっと不覚にも18時をオーバーしてしまったぜ……〆まで
あと3日あって11時間を超えては絶対にならんのだ
明日はきっちり5~10分前退社をキメておきたいところさん

昨日快勝できたジャグキチは今日はダメダメ……4k投資1k回収
最初に座ったアイムは2kでペカって3連荘したけどその後
計画通りに450ハマって全飲まれ(先に1k換金しておいたが)
隣の少し合算がいいところに1k追加投資しても鳴かず飛ばず
最後に泣きの1kで12.5のパルサーに突っ込んでも何もなし
まぁ合算クソだったし、ジャグラーも見渡してもハズレくさい
落ち着いてここで撤収を決定した……まだcoolな撤退である
飲みの量もそこまで多くないし、また明日でいいじゃまいか
なんだかんだでまだ6月も半分残っているわけだからあまり
下手な負けを積んでもいいことは何もないわけでの……おーん

帰ってパスタをキメてPSUをちまちまして( ˘ω˘)スヤァ
少ないながらも参加できていることに意味があるのだ……
嗚呼、やっぱ17時ぐらいには家に着いてネトゲをしている日々
これに戻れてこそ価値があったんだけどな、18時ではダメだ
ワンチャン非正規で残っていたら今後17時半固定だったのよ
今じゃ18時きっかりまで最低残れと言わんばかりの雰囲気よ
そら夢も消えてジャグキチに行っちゃうよなってお話です
ネトゲに酒はセットじゃないけどジャグキチに酒はセットだ
これじゃ減酒も断酒も夢のまた夢となりそうだ_( _´ω`)_ペショ