水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

背が痛む

[独言]ついに来たか

色々いぢめまくったからな肝臓くん……まぁコレも数日続いたら
ちょっと考えないといけないっスね、日常に影響が出るからな
とりあえずこうでもないと毎日やってられんから続けるけども
仕事はとりあえずまだまだやらないといけないことは多いのよ
けど明日でもいいことは明日やる、そういうスタンスなの
製造工程だって一日で終わらないことなんて誰でもわかるしな
ぼくの工程が終わってもそれから数週間かかるんですよ[゚д゚]
だからこそ早めに終わっておく必要はあるけど、正直仕事は
次の工程も他に山ほどあるわけで、これだけできるわけじゃない
なのでそこはもうバランスなんですよね……
んで18時前に帰ろうとしたらry氏に捕まってしまう悲しみ

残業はできないのかと訊かれたが、その固定残業手当らしきものの
中でコントロールしてると言ったら安心された模様である( ゚д゚)ウム
あり方を考えていかないといけないっていうけど、正直残業ありきで
ことを組み立てるのは間違っていると思うんよ……おーん
それは言われなくてもry氏の崇高な頭脳ではお分かりだろうが
ちょっとあれこれ高説を垂らされてたら20分ロスった……まあ
これは自分にもプラスになったから別に20分前で計算すりゃいいや
やる気がないから帰るとは口が裂けても言えないからなHAHAHA
さてジャグキチは今日も盛大にズッコケかけたけどギリギリの
KENZENラインで7k投資4k回収……結局飲み食いそこそこあったから
まあまあの出費になってしもーた(ヽ ´ω`)

なんせ合算106とか良さげな台に座ったのにずるずるやられて
終わってみたら129まで下げやがるでやんの、最後の1時間でやっと
お目覚めして4k回収に至ったがマジでヤベェ台でした(´・ω・`)
隣にクソメガネがまた涼しい顔して800枚ぐらい貯メダルで当てて
行きやがった……合算220ぐらいの台でいきなりそういう噴き方は
誰も想像しないからただのヒキ強なんだろうな……控えめにいって
タヒねと思ってしまった、だっていつも当ててんもんコイツ
まぁチラシの裏日記だから言いたい放題言うぜ、マジで[゚д゚]
帰ったら22時だったしPSUは解散してたしそのまま( ˘ω˘)スヤァ
さて金曜日だけどあと1日あるんだよな……週6はつらいよ

色々ボロボロだけど食いしばって生きていくしかないわね[゚д゚]