水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クタクタだ

[独言]どんどん

ネガティブなブログになってきたぜ(  _*`ω、)_
まぁ念願の駅前暮らしを手にしていなければもっと酷い
ものになっていたことは間違いなかろう( ゚д゚)ウム
お残業できないか聞いてきだしたあたりからして、やっぱ
19時ぐらいまではフツーにやってくれと言わんばかりの。
だーかーらーそれだったら9時~18時を就業規則にして
基本給もう少し上げて固定残業手当を増やせばいいだけよ
そしたら定刻ダッシュしてるのも嫌でもその時間まで
残らないといけないわけだからメリットあるはずだけど。
まぁ18時になってもぼかぁなるだけ15~20分程度に留めて
やっていくだけなんですがね……(´・ω・`)

もうこうなったらあんな夕暮れタイムに帰るのは幻想ね
16~17時前に夕暮れを眺めて家に着くのが理想だったがね
その時が来るのを信じてやってみたが、やっぱり正社員は
それが難しいのは薄々感づいてたしBONUSもらったり昇給
確定したりしたらそれと引き換えに給料もらってるわけで。
夕暮れタイムなんて今は見られるけど冬場は絶望だから!
それでも2時間は遅いもんだし背負うものは増えてきてるし
結局ネトゲに回らずストレス解消にジャグキチなんだよね
ネトゲでもなるけど色々煮え切らないこともあってな[゚д゚]
まあ大体そんな感じ……PC新調を今年中にしたら変わるか
変わらないといけないはずなんだけどのお……おーん

そのジャグキチは今日も惜敗だったけど4k投資3k回収だったら
まぁとりあえず最小限の負けだし良しとしないとナァ(ヽ ´ω`)
今日も女さんにはやさしいクソピエロでしたね……パルサーも
すぐ当たったけど飲まれる匂いしかしなかったので即やめ
最後は勇気の一手でヒキ強婆さんの隣に突撃したらまあまあ
当たってくれて600枚奪還できた……あのままもう一台で粘って
いたらストレート負けだっただろうよ、よくできました[゚д゚]
じわ減りしてるけど3~4年前にジャグキチ溺れた時には
飲みも負けもえぐいことになってたことを考えると全然賢明
クソ台ノミネートはもうやり切った感あるので当面はやらんわ
てか、ああいう台になること自体が異常なんだぜ(;´Д`)

PSUも帰宅後ちょっとやったけどやっぱお疲れモードでな
22時過ぎにぱったりと眠りに落ちたのでした、ここを解決して
いけばいいんだけど如何せん金には余裕があるから打っちゃう
もう20スロで大負けも御免だからしばらくやらんだろう……
なんかPSO2ちゃんのエミュ説も出ているがそっちはなぁ[゚д゚]
もう黒歴史の部類だから恐らくやらないでしょう。
PSULHとアイリスオンライン(これもINすらしていない)
これだけあれば13~15年前振り返れるからこれだけでいいや……
さて、土曜出勤だ_( _´ω`)_ペショ