水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

PSUだけは

[独言]凄まじいレアだった

( ゚д゚)ウム
いやーあれこれ出た、壊れたかと思うぐらいヒキ強だった
いつもこれぐらいならおいしいんだけどまあないよねって話
こういうのがモチベーションになるんだけど分かってないな
んで仕事は土曜出勤……どうにか集計作業の仕上げを終えた
長かった……4週間はかかったかね(´・ω・`)
これがイベントのように半年に1回、下手したらワンオペで
集計作業やらせる気だコレ、んで数がおかしいのもぜんぶ
確認一人でやんのかコレ……確かに品管の人に負担が多く
掛かっているのは事実だが自分は結局範囲を広げられたまま
固定されたも同然なんですがあのあのあのあの

調査関連外してくれと頼んだけど組織図には堂々と明記されて
継続させる気しかないというアレ、ダメだコイツ早く何とかry
これはもう自分が一番重くなっている感が凄まじいですね[゚д゚]
N氏は実質組立云々だけどうーんこの
もういいや考えるだけしんどいわ(ヽ ´ω`)
賃上げも9k上がるだけなら正味最低賃金が上がったのと同レベル
やっぱ非正規の時と何も変わらずで責任だけが重くなったやつ
これだったら17時半固定で週5やってる方が気楽でなおかつ毎年
賃金はきっちり上がる方がいいのかなあ。BONUSはあるけど
どうしてもそこ頼みになってしまっている感あるんだけどな……

ゆーてもうここから抜け出す余裕はどこにもないだろう。
最低3年やりゃあ退職金あるらしいし5年ぐらいやり通して
10Mぐらいにして3年は働かなくてもいいぐらいにしておくかね
や、まぁどこかテキトーには探しますがね……ってかまだまだ
切羽詰まったところまで行ってるわけじゃないし焦る必要はない
ということでカカッと15分前退社、さよーならー
んでジャグキチは今日もダメでピークはたった50回転程度でした
32回転してBB(σ・∀・)σゲッツ!!して6回転でRB、そんでジャンバリ
まぁ普通はチョイ勝ちして帰れると思うやん?260回転RBから
460ぐらいハマって全飲まれ+1k追加投資も鳴かず飛ばず[゚д゚]
12.5でちょっとやってみても当たらんわけで4kストレート負け。

今週は大概ひでぇ負け続きだったな……1回だけ6k勝っただけで他
3~4k負けしてるから7kぐらい後退したようなところか(´・ω・`)
まあそう言う風にスロット自体が出来ているのは知っているし
ぼくみたいな引きヨワが毎回毎回勝てるはずもないんだよねー
それでも15年前からのスロカスだからやるわけなんだけど、もう
20スロほとんどしなくなっただけKENZENと思ってよ_(┐「ε:)_
まあこの負けをもっと株投資とかに回したらいい金になるんだけど
ちょっとまぁそこもね……意識改革はこれからだからしゃーない
まだ数年かかるんじゃないですかねクォレハ_( _´ω`)_ペショ
さて明日どうしよかな、PSU好調だったからぶん回すのも一興だが
結局暇でスロ行くんだろうな、行く気なくなるぐらい強い雨でも
降ったらおとなしくできるんだが……(  _*`ω、)_