水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

もう一歩かな

[独言]ジャグキチ一時卒業

今回は何かできそうな気がしますね……朝9時でも少々
ボヤく程度であっさり10時回ってる感じだし
実際これが出来るのとできないのとではどえらい差よ
しかしもう一つ弊害があることがあるんだけども
徘徊に行くのも億劫になってくるというマイナス要素
そら寒いし、日が暮れるのがまだまだ早いもんだから
ほんのひと時を逃すと一気に出る気がなくなるのよ
今日もそんな感じで14時ぐらいに迷っていたらなんか
訪問販売みたいなの来て身動きが取れなくなった
アレがなかったら動いたのかもしれないがこれもまた
タイミングだなぁ

もう少し早く出ていたらそれも違っていたんだが。
まあ徘徊したらしたで結局飲んじゃうから出費がね
ある意味正解と言えば正解なんだけども、大正解かと
言われるとうーんってなるのが本音だなHAHAHA
この辺は日が長くなって暖かくなれば解消されるかな
やっぱり寒がりには生きづらい季節だぜ(´・ω・`)
そんでもってまだry氏に挨拶もしてないんだよなー
タイミングを完璧に逃してしまったかもしれない
とりあえずどこかで一報入れたいところだが……

先日言ってたLHの昼にならない不具合が先ほど
修正されたのでやっとこさ生産クエストが進んだぜ
後は図掘りエメラルド掘りとかが待っている
やっぱLHは一番充実して楽しかったのがこの頃よ
まあ日本のプレイヤーがいっぱい居て異性星ともと
キャッキャウフフするのが楽しかったあの頃は
もう戻らないのがちょっとつらたんね[゚д゚]
それを置いたとして目標は40紫魔装備を集めること
なんせこの装備の見た目には一目惚れしたんでな

ただこれは初期鯖でも集めきれてないから相当
苦心するんだろうな(´・ω・`)
何キャラも作って作り直して貯めて出来るものかも
そこまで気合いが持つかどうかと、サーバーが
存続し続けてくれるかが肝ですね……
しかしこれを取り戻せてこそスローガン復活なんよ
頑張りたいっスね