水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

人生サバイバル

[独言]何が言いたい

まあたまたま初代バイオのBGMが聴きたくなって
聴いたらあーこれこれ、まさにサバイバルホラー
原点だったよなあって思い出してた
自分ではどうも心臓によろしくないからやらんけど
いや、〇学生の頃はやってたんですがね……
久しく取り込んだのでちょこちょこ聴いてみよう

さて昨日言ってたドコモショップも無事完遂
ところどころ自分が使うこともないパスを
無理矢理思い出したり変更したりして少々苦戦
したりしたけどどうにかこうにかできました
本来自分自身の携帯のことは自分でやれといつも
口酸っぱくして言ってるけどこれだからもう
使えないのなららくらくスマートフォン持ってろと
言うのに変な意地を張りやがる

とりあえずケースとかフィルムも一気に
終わらせてやったんで、ほぼほぼこれで何も
言われることもなくなるだろ……_(┐「ε:)_
ひっそりamamoに変えてやったし遂にこれで
劇的に電話代も安くなる……かもしれない
まず期待するところはここなんだな
今までなんか14k払ってたのが10k少々へ
2枚クレカあるんだがその12kともう1枚の11k
ざっくり月23kになるかね(11kのは4月まで16k)
年間で言っても36k安いんだから馬鹿にならない

これでだいぶ通信料のムダは省いてきた
酒代がどうしても切っても切れないからな……
もう少々は削れるからそこはもう自分次第
あともう少しジャグラー勝てたらなあ(*´﹃`*)
とりあえずデータカウンター代の分割払いが
終わったらマジでGOLDをグレードダウンか
両方ahamoになった今価値がほぼなくなった
今年の10k払い損になるのは少し痛いがな
どうせ今後ポイントバックはぐっと減る

まあこんなこと色々考えるのもカツカツ家計
こういうところも日々サバイバルなのさ
一獲千金なんて夢のまた夢だしな(´・ω・`)