水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

越えたぜ

[独言]12月にして今年初の

3連勤をよ……
もしかしたらサブやってた1月に1回ぐらいしてた
かもしれんが、ほぼノーカンレベルだわ
それぐらいなかったと思うのよ_(┐「ε:)_
まあ幸い追加出勤で来たもんだからこんな日は
そこそこ優遇ポジション来るだろって予想
まー朝イチT作業に変わって激萎えしたわ
とりあえず数分したらログインして作業……と
思ったら通常業務に戻った、なんなんなんなん

結局途中から優遇ポジションに変わって
いい感じに仕事はできたような気はします・x・
めちゃんこ久々にR作業も回ってきたんよね
むしろ夕方からバタつくからそれを予測したか
まあ正しい選択だね笑笑
前半までは上位10ランク内に居たらしいが
んー多分最後の1時間で苦戦したから落ちたな
まあそれでも追加出勤には相応しい内容
満足です

帰宅してアイリスデイリーもりもりよ
飲んでしまって結局少し眠いんだがな!
そしてやっぱ9時がリセットタイムだから
ここで一度糸が切れて眠くなるかジャグキチ
行ってしまうのが避けられないのよね(´・ω・`)
大負けしないようコントロールを最近のとこは
上手いこと出来てるのは幸いかな
今日も気を付けていこう