水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぐふっ

[独言]深刻なダメージ

3連勤最終日の今朝
もーフツーに組んでしまったシフトならば
200%休んでますわコレ_(┐「ε:)_
全身が重いのなんのって
昨日も1時間でT作業打ち切って18時まで1階
まあアレに関してはわざと手を抜いたのが
バレバレだったかな笑笑
最後も残飯処理かなっと思ってたがそんなに
悪い場所でもなかった
トータルで言うと終日T作業よりはマシ
そんな感じ。

帰りは時間を遅らせて後輩くんと帰宅
色々サブ勢を取り巻く環境も変わってる模様
それぐらい闇のある場所ってのは知ってるしな
もう戻ることもないだろうが(話もこないし)
色々考えつつ帰路につきましたとさ

帰ってメシ食ってできるだけデイリーやって
寝ましたもう無理笑笑
まーじ受けなきゃよかった……
とりあえず3連勤はどうあがいてもダメ
これではっきりしただろう
コメント少な目だけどやると言った以上
今日だけ這ってでも行くしかない(´・ω・`)