水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もまあまあ

[独言]采配に助けられた

2日目ということもあってやっぱり身体は重いけども
棚入れに当たることはもう二度とないって安心があるからこそ
今再びこのざまさんで頑張れている喜びは感じてます笑笑
最初からこっちの部署でやれていたら……とは何度となく思います
まあその苦労もあってこそ、とポジティブにとらえておきます
今日もメール→風呂→マルチ→メールと理想の展開
最近よくメールに当たるので負担が小さいのがいいね
風呂はどうしても辛い時は辛い・x・
数字が見えないから一喜一憂できないけど、まあ問題あれば
某氏からお話もあるはずだし一応通常ラインでしょう
それに風呂以外が思わしくなければ、そこを外されて風呂
一点張りになることだってままあることだし。
こっちの部署のオペ担当のサブリーダーの方とも
人間関係が悪いって事もないし順調そのものでしょう
このまま進めばいい

しかし帰ったらすぐ寝ちゃうねHAHAHA!
今も起きてようやく活動してるけど、2時前からだし_(:3 」∠)_
このあと親が出かける前後に少し寝てまた動く感じかな
デレステとかデイリー戦士はある程度つぶした
今日はイベントというよりまたしばらく撮れないスクショを
(限定的な意味で)撮り貯めしておきたい気分ではある
もープラチケもいっそのことチャームで欲しいとこの
3属性それぞれ一人ずつお迎えしておきたい本心
ニゾンとかスコアタ特化になるのは別にもういいや
本心、ブライダルは卯月って淡い期待持っていたんだけど
今月来て衣装が……違う、そうじゃないってね
ブライダルできたら多少は出費も厭わなかったが……惜しい
スッと見送れてしまったのはつまりそうゆうの

この休みも有意義に過ごしましょう
大半は寝て起きて寝る生活ですがね!