水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久々に欲に打ち負ける

[独言]と言うか家にいてられなかった

朝から兄弟が荷出ししてました、手伝う気もゼロだったんだが
いつ終わるかわからなかったし久々に良くない時間に起きたんで
見計らって出たつもりが鉢合わせ。一言二言交わして
結果スロ打ちにきてしまった(´・ω・`)
2kでそこそこ掛かってクソ飲まれしてやめてきました
やっぱり6.25になってから完全に終わった感あるよね
いつもならあと2〜3kはぶっぱしてきそうだったが、最近の
成果を考えるとやってられなくなったので、薬局で少し
買いたいもの買って帰ってきました。

あとは昼寝したりデレステ走ったり。モチベが起きぬけに
ガクッと落ちそうになって本当大変ですわ(;´∀`)
あと2日、もう仕事挟んじゃうからどうしても伸びないが
せめて最低狙ってた2000位内はこのまま駆け抜けないとね......
何のためにジュエルを割り続けてきたか分からなくなるわ。
今夜になんとか14万は超えたいところ。

艦これとかお花もとりあえずは、イベント終わったら少しずつ
再開していきたい。給料入ったらPSO2ももう1回プレミアム入るかな。
だが申し訳ないがエキスパートはもう見送り確定になるでしょう。
フレの手伝いで背中を押される可能性も無きにしもあらずですが。

来月からは定位置もついに再開。
中元で終わりを告げるか、はたまたこのままいって
またお歳暮後のみ此処になるか。猶予は3〜4ヶ月。
きっちり答えを出さないといけないなあ......頑張れ俺。