水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひたすら協力LIVE

[独言]寝て起きてLIVEして寝る

昨日もちょっと寝つきが悪くて(胃がおかしくて)胃薬飲んだらまあ
事なきを得て( ˘ω˘)スヤァしたんですが、やっぱりデレステやりますよね
今日は10000程今のところ稼いで上位SRも3枚出ていい感じになってます
目標は15とか作ってみたいけど、多分この調子じゃやっててもジュエルが
溶かしつくされるだけなのでいいとこ7〜8ぐらいでしょう
下位SRは10近くあるのでこっちは難なくいけそうです_(:3 」∠)_
こっちが15いったら、少しMASの協力LIVEにも飛び込んでみようかなあ.....
通話フレとも色々遊びたいけど、なんせ体調がゴミすぎてもう。
ちょっと集中してデレステ叩いたぐらいで終わるとか、どんだけですよ。

弱るなら弱ったでいいからもう早く人生終わらせたいとも思う
せめて家族にあまり迷惑かからない程度に、ね。