水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思いは固まった

[独言]明日もう一度確認して

今までの流れのままになるのなら退職します。
休職が認められて来年一番からまたやってくれとなるなら
思いは翻すかもしれませんが、今の感じだとなさそう。
そもそも今年一年だけの話だけに限らないんですよね
こんなモチベーションの低さになったのは。
去年の試用?みたいな一年で既にガタが来てたって実感が
あったのは紛れもない事実と思ってます(´・ω・`)
そんで精神がぶっ壊れて直訴しても届かなかったし
14年と半分ぐらい勤めてきても、やはりその程度にしか
見られていなかったっていうショックもありましたね。

もうどうなろうが構いやしないし、親にも話したしね。
このままいくと、もう一つぶっ壊れて乙るかもしれん
正直この会社で果てるのはまっぴら御免だわ。
とにかく明日で、進退しっかり決めてきたいところです。

今日もやっぱり咳がアレで寝つきが悪かったよママン
とりあえずこっちだけでも早いとこ完治しないとまずいね
この給料でひとまずのところPSO2も復帰が確定しそうだし
家賃納めるのと、給料があるうちにちょっと揃えておくのを
揃えておかないといけないなー。スーツ買っておいたのは
ちょっとばかり正解だったかもしれない。

今夜はちょっとまともに寝ないと明日に響く、というか
少し早く出て話をしないといけないから、それもかねて
体調ぐらいは万全でやっときたいですねえ。
棚卸しだから早く終わって帰れるとはいえ、辞めるまで
勤めるからにはできるところまではやりますよ、ええ。