水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

伝えてはきた

[独言]あしらわれた感じがひでえ

こっちは色々話し合って決断した結果を伝えたのに
「引き継ぎ手が居ないからそこまで退職は認めない」ってよ?
笑わせるねえ、正社員の雇用なんてこれっぽっちもすること
ないくせにいざこういう時に限ってよく言えたもんだよ
裏を返せば正社員の雇用さえしなければ、ずっと俺はここに
飼い殺させるってことでしょ?何なんだよコレ。
「周りのみんなに負担が」ってこっちはすでに負担掛かり過ぎて
身体壊してんのよ?精神的なものだからって軽視しすぎじゃね?

飯を食って元気になるとかって表向きの問題じゃねーか
そんな考えぐらいだったら幼稚園児でもできるよバカ野郎
それよりもまず休職させて全快してから、厳しいかもしれないが
続けて欲しいとか言われるのであれば黙って飲んだけど
今のまま続けてたまに早く帰れる程度でこのまま続けろって?
ほんっとに片腹痛くてどうかなりそうだったわ。
んでとどめに言ってきたのが「あなたは健常者ですか?」って?
これ明らか問題発言と思うんですけどね。
こんなんが経営者だったらいつまで経っても絶対良くならないわ
もう土曜日の恫喝から確信に変わってたけど間違いないね

話だと来年入って募集かけて、そこから入社したら引き継ぎして
1か月後ぐらいに退職なんですって。フツーに考えたらこの時点で
色々規則違反なんですよね、年内いっぱいでも1ヶ月はあるのに
これに関しては給与計算日である毎月15日にしてくれってなるのは
ある程度仕方ないから、1/15とかなら構いやしないよ。
この流れだと3月までに辞められるかすら怪しい感じですよね。
まったくもってバカバカしいって言葉しかないわ。
「お金必要やろ?」って言われるけど、身体これ以上ボロにしてまで
手に入れるお金ならもう必要ないですわ。
色々な思いが渦巻いて仕事する気にならなくなってきたわ。

帰ったら今日もデレステとかのんびりと。
麻雀も別メンバーと交えてきました。やっぱり麻雀楽しい
明日も頑張ってきましょうかね。