水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またも大地震

[独言]大阪でもあったけど

九州地方と言い中国地方と言い、挙句の果てに
また東北で。一体日本はどうなっちまうんだ、ナァ?
まるで俺のどん底人生を映すようだぜ(´・ω・`)
もう辞めたいんだけど、何か離してくれないんだよなあ。
んでヘマやらかしたら色々責任押し込まれるしさ。
大ごとになるまでに、ささっと離脱したいんだけどねー
これでボーナスが出されなかったらもう体調悪化の為
郵送ででも退職届送りつけてやろうかしらね。
これ以上人柱になるのは御免ですわ。

明日は一応休み。徐々に喉の具合は良くなってるけど
メンタル面ではまた後退が始まっていますわ。
年内で決着をつけるつもりの進退が、結局ずるずると
越年することになるなんて最悪すぎてね_(:3 」∠)_
とりあえず今日はもう休もう。