水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日

[独言]急な出費もあって

やっと来たかって感じですわな_(:3 」∠)_
まあ返済に飛んじゃうのは如何せん悲しい事ですが。
ちょっと来年あたりから辞めることも念頭に置きながら
貯金していかないとまずいかもしれないね本気で。
もう半ニートのフリーターで全然いいんですよ。
周りに迷惑かける気さらさらないし。
車とか女も今更持ちたいとも思わないわ人生捨ててるし
願わくばあと10年内には散りたいと思うぐらい。

こんな気持ちが加速したのも今年に入ってからだなあ。
何かが劇的に変わることのない限り、揺らぐことは
無いと今のところははっきり言えてしまうわ。