水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

火曜日とはいえ

[独言]土曜あったら意味ないよね

とまあ、少しだけ早出して色々と片付けてはきたけど
まだまだ後ろから被さってくるタスクがあるんだよなあ
明日は明日でまた面倒ごとがありそうでというよりも
面倒ごとしかもはやない気もするよね_(:3 」∠)_
とにかく今日の救いは早く帰れたことですわ
これが一番大事だとは思うんだ、うん
上司自身も少しは帰りが遅いことは危惧していたようで
そこに関してはまだ見どころはあったんかなって思う
問題はこれがちゃんと継続されていくかって話だね
無理だと思うに一万円賭けてもいいかもしれない[゚д゚]

さーとはいっても明日もあるんだ
ゲームしてる余裕はあんまりないしほどなくして
寝るぜー(´ρ`)