水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

三連休終了ー

[独言]まあ休まりましたが

肉体的なところだけで精神的には全然どころか
逆にマイナスに転じそうなぐらいしょっぱい回復
おまけにすごく冷え込むみたいで、さらにマイナスが
加速しそうな勢いで本気でまずい展開が予想される
バイトとかだったら、ここでもう一日休み取ってみて
回復を図れるんだけど今となっては無理難題ですわな
また来月にも修羅場があるし、休まるところがゼロ
正味月給なんて13万ありゃあ十分だったしな
あんな時間までこき使われることを考えたらもはや
デメリット以外に何もない気がしますわ
もうやらかして辞めるべきなんかしらねえ。

今となっては休日の過ごし方にも影響が出ていて
何をやっても自制してしまって思うように遊べない
今日もこの後そんな具合で進行しそうです(´・ω・`)
こんな価値のない毎日ってどれぐらいぶりだろうなあ。