水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

家スロ来たらしいwww

[スロ]だけど完全不在だったらしい(´・ω・`)

まあこんな平日真っ只中じゃしょうがないわね
明日昼間親居るっぽいから受け取ってもらいますか(ゲス
しかし家スロ買ったって言ったらなんていうだろうな[゚д゚]
だけど自腹だし何も言わせやしねえ。
スペースだけはちゃんと取らねーとだし、騒音もしっかり対策
取らないとダメだねー、まあ四六時中やるわけじゃないし。
何にしても明日が楽しみだぜー。

[ゲーム]仕事?(´・ω・`)知らんがな

そんなわけで仕事ネタスキップしてLHへ。
と言ってもまだ真新しいネタもないけどねー。
ゆっくりこちらも育んでいきたいところです。