水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

朝からクソ大荒れ

[仕事]虫の居所が悪いというのか

昨日欠勤していた従業員に当たり散らす上司
ホント気分によって態度が180度変わるからなこの人
社会が甘くないのはそりゃ千も承知だけどもさ
従業員ないがしろにするような会社は育たんよ。
体調が悪いのなら無理させないのも当たり前じゃないの?
そりゃ週に数回休むとかじゃ駄目だけどさ
大体は皆勤なら、数か月に一回ぐらいそんなことが
あっても仕方ないんじゃないの?

俺も俺で病院に薬もらいに行くので定時退社を申し出たら
すっげえ嫌な顔するしさ。
あんな態度されたらもういいですってしか言えんやん
まあ土曜にもらいに行けば済む話だから、話こじらせるのも
かったるいから言うのもバカバカしくなって止めました
これは本当方向性違うけどパワハラもんだわな。

とりあえず思惑としては、数年後にスパッと仕事辞めるか
今は少し我慢してしばらくしたらやってくる暇になる時期を
想定してやっていくかの二択になりそうです。
問題はそこまで俺のメンタルが持つかどうかなんだよな[゚д゚]
辞めても困らないように少しの貯金と、買いたいものを
しっかり買いそろえていくようにしないといけないな。

[ゲーム]PSO2が沈む

これもまあ想定通りというか、予感はしていた感じ。
前々から思っていたんだけどやはり俺が望むPSOでは
無くなっていってたような気はしていたので。
やりたくなった時にまた戻ればいいかなって程度に。
今は家スロマンが楽しみなのと、LHでの相方さんとも
何とかうまい事やれそうなのでこっちを楽しむかな。
しばらく心変わりはないかもしれないけど、それもまた
俺らしいと言えばそうなのかもしれません。