水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

〆日おしまい

[仕事]PSO2感謝祭だけどね

まあ〆最終日ということで仕事だよね(´・ω・`)
とりあえずry氏も居ないから今のうちに片付けられることを
しっかりやりきってきました。いくらかは当然残るけど。
今日もぐだぐだ打ち合わせして、月曜に向けての出荷準備をして
サクッと帰宅しました。それでもいつもより少しだけ早い程度。
せめて18時ぐらいには帰れないと納得いかないよなー。

[ゲーム]今日はあまりできないけど

とりあえず2時のチョコ緊急だけ参加して力尽きましょう。
☆13は出ても、使うものじゃないと意味がないなあ。
そういう意味ではマジで恵まれてないから悲しいぬ_(:3 」∠)_
明日は一日休みだしゆっくりやりたいなあ。