水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

悲しみの

[独言]味覚嗅覚障害

いや、マジでめんどいね
飲みは百歩譲ってどうにかなるとしても
食事が絶望的である
後輩くんともしばらくラーメンも食いに
行けないっすねーって話もしてたんだけど
マジ話になりそうですわ

昨日の昼飯にね、よく食べてたマシマシラーメン
買って食べてみたんですよ……匂いも変だし
いざ食べてみるともう何か他の物食べてるのと
同じようになんか薬品みたいな味がする
途中までは我慢して食ってたけど、3分の1で
あえなくリタイヤ、無理して食ったら吐くわ笑笑
しゃーなしでウイダーで口直しして残った分は
泣く泣く廃棄したのでした……この辺がフツーに
食える日はいつになるのやら(´・ω・`)

その後もPSUちょっと触っただけで終わり
なーーーーーんもする気力が湧かないね
暑さのせいもあるかもしれない、やっぱり年々
ニポンの暑さあたまおかしいやつになってる
色々思い入れのあった14年前だって
ここまで暑いこともなかったし、扇風機
つけてりゃゲームだって終日やってたわさ
まあ今は扇風機なんかじゃもう凌げないわね
この嗅覚障害、灯油シーズンまで続いたら
どうなるんだろう……ないと信じたいけども

その頃にはまた通院も考えないとなんだろな
メンタル的に後遺症に泣かされる事になるとは。