水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

振り回されて

[独言]もう休みたい

( ゚д゚)ウム
終日通常業務とあって期待してもやはり無駄
最初の2時間は優遇ポジションきたけど
あとは歩かされ歩かされ……からの1階降格
そしていつもより長めに残ってから最後の1時間
残飯処理かなって思ったら優遇ポジションくれた
まあ、悪くもないけど結局終日通常業務では
なかったのでやはりぼくには回ってこないなと。
それを痛感したのでありました_(┐「ε:)_

ブログ更新してる今も既に休みたい
うむ、かなり休みたい
やりたいことはPSUにいっぱいあるからな
イベントは終わっても構わんからPAボーナスと
経験値ブーストはそのまま残してくれんかな
さすがに経験値ブーストなくなると
モチベが残らなくなるぜHAHAHA!
どうなることやら(´・ω・`)

まあとりあえずまだ1時間弱あるわけで。
もう少しゴロゴロしながら考えましょかね
渋々昨日と同じ感じで立ち上がって出勤すると
思うけど、果たして……
しかし2月もう2回電欠かましてるからなー
くわばらくわばら