水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5連勤終了

[独言]やれやれだぜ

んー月曜日が地獄になる予感
どうも自分以外がほぼ地雷に近い気がする
男性女性に各1名超核爆弾レベルの地雷が居るけど
何でそういうのってこんなすごい鋼のメンタルしてんだろ
ぼろくそに言われて一般の人なら
辞めると思うのだけど何食わぬ顔して居座ってる
高齢者&障がい者の人権を盾にして
仕事も失敗ばかりで周りに配慮も一切なしで
迷惑ばっかりかけてるって自覚がないんだろうな
もちろん健常者でも同じようなのはいる

何がたちの悪いことかって、助けられて当たり前って
思いこんでるのばっかりなんだよね
ちょっとこっちが気遣いしても礼の一言もない
失敗をやらかしても無言(そもそも自分は悪くないと思ってる)
それでいて待遇はまともにやってる人と同等
そりゃおかしいだろと
自分は愚痴を聞いてるだけで実際大きな影響はないけど
そう感じられても仕方ないって振る舞いに見えるわ
これはもしかしたらこの冬でまともにやってる人数名辞めるね
ウチは楽だからこのままやるけど。
面倒な人間にもバッサリ物言いはさせてもらいますし。
ほぼ手伝いにもいきませんし・x・
とまあ定位置も闇が深くなってきたなって感じました

さーて土曜日はお休み。
ここを休んだらまた6連勤だ_( _´ω`)_ペショ