水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

夜に鳴く虫が

[仕事]もうハードというかハードなんだけど

タイトル通り夜の帰り道で、涼しくなってきたところに
鳴く虫がすごく涼しげでいい。色々気分が移ろいゆくのもまた
この季節なんですよねえ。秋で思い出したんだけども。
もうこのPCとも1周年が近いんですよ奥さん
えっ、嘘マジ?まだつい最近のように思えてしまうね
それとほぼ同時にこのブログも間もなく1周年なんですぜ
速い、本当に速すぎますわ
まだまだくっそ面倒なことが山ほどある、明日もあるけど
立ち上がれる限りは、頑張っていきたいところです。

仕事はもう何というかダメ過ぎてつらたん
何とかなってるように見えて、何ともなっていないし
仕事に対するモチベーションは確実に下がり続けてます
期待されててもそれに応える気もないし、応えられないでしょう
こんな状態でよく残業バリバリやってるよなって自分でも感心
他に仕事が確定したらとにかく飛びつくんだろうなあ。
今はもう、その行動を起こす事すらバカバカしくなってますが。
お願いだからもう5年ぐらいで人生終わらせてくれ。
さすがに自ら断つような真似はしないけど、成すがままで
ひっそり終わることが出来れば、最高なんですけどね(´・ω・`)