水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そういえばだけど

[独言]忘れたくても忘れられない

元カノの誕生日でしたわ
どうせサプライズでメールしてみたって
俺の誕生日に来るとも到底思えないのでスルーですがね
忘れるはずがないって言うけど送らないってのは半分
忘れてるようなもんだからってのに気づかないもんすかね
やっぱり女性は難しいっすわ。
まあもう独りでいいからどうだってイイヤァー

[仕事]さあ売り上げの種がなくなってきたぞお

知ってたけどね!
先月が絶対奇跡だったレベルだよホント(´・ω・`)
先売りシーズン到来っていってもまああと2日だし
もうあとはどうにでもなーれですね!
土曜出勤さえなければなあちくせう......orz