水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

本来ならおしまい

[仕事]だが仕事だ。

疲れが超ピークに達しているところでどうして〆日の週なのか
そしてよりによって今日はどうにか土曜の負担を軽くしようと
計画をそれなりに立てて仕事していたら、だ
このタイミングで俺に不具合の検品に行かせるのかよとorz
帰ってみたら19時で結局そこから、明日に向けての作業開始で
終わるはずもなく途中でライフが尽きてオタワ

それ以上に休み明けのフォローすらまともにできなかったよママン
こんなんで責任責任言うなよ、不慮の事態多すぎんよバカ野郎
それで理不尽な怒られ方するんでしょ、そりゃストレス溜まるわ
もう色々と駄目かもしれんね、正味フリーターでいいっすよホント
守るべきものもないんだし後は野となれ山となれでしかないわ