水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

だらだらっと

[仕事]ry氏の居ぬ間に

とりあえずカサカサっと仕事を消していく。
何か明日絶対に出荷しないといけないものもあるけど
それよりも今日絶対のが優先順位としては当然よね?
それを全力で追いかけていたというのに、何か知らんが
別の部署の人間から怒られる謎の事案が発生
テメーに降りかかるのが嫌だから当たり散らしたんだろ
一切関係なかったらどこ吹く風みたいな態度のくせにな。

携帯いじって仕事してるような人間はダメだってry氏が
言ってたけど、この人それ平気でやってるからな。
見られていないとでも思ってるんですかね?
俺でも携帯なんざ時計代わりで開いて時間見たら終わりだわ。
んでこの人もry氏にビビりながら仕事してるの丸わかり。
俺もまあ敵に回したら面倒だなって思ってるけどさ。

何にせよまた目眩が起こるようになりましたわ。
だいたいこいつのせいだな、間違いないわ(´・ω・`)