水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んー

[独言]収まりきらなかったか

痛みは8割ほど引いたって感じでゼロにできなかった
だいぶ気にならない程度だけど、またぶり返しそうな
雰囲気ちょっとある……めんどくせえぞ
1回と言わずイヴちゃん2回もってくか……?
酷くなりすぎて仕事にならないとかは避けたい(´・ω・`)
使わずに済めばそれはそれでOKだし。
とりあえず今の状況をキープしながら乗り切りたいなあ

昨日は痛み的にアウトだったけども、ほんと楽しかった
ペアでまた通話しつつPSUできるなんてねー
また何やら忙しくなるそうだけど、前進してるのを感じる
100%本家と同じ実装は難しいにしても、10年前に楽しんだ
あの頃が戻っていることは確かだ
まだまだこんなもんじゃない、体力はもう戻らないけども
出来る範囲でエンジョイしたいもんだね。

まーその為にもお仕事は最低限をMAXにやらねばいけない
この3日と次の連勤はしまっていくぞー的な何か
正直18日休むかなって気持ちが最近ある
どうせ4勤で手当金対象外だs……ゲフンゲフン
もう半年ぐらい前にあった残業1時間バリバリやりつつの
儲ける計画も、リーダー業務の疲弊で砕け散ったも同然
今の食費自制をしっかりすれば、どうにかそれと同等の
プラスを確保することもできそうだし。
とりあえずそれぐらい、リーダー業務に関してのモチベは
かなり下がってきてしまってるのを感じるんだなー

ま、どうこう言っても今月は待ってくれない
今日をまず乗り切っていきましょかね。