水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

返ってきました!!

[独言]今回は長かったなー

まるまる2週間自宅にPCがなかったということになる
そりゃもうおかしくなっちゃうよ
酷使していたのもまた事実だからしゃーないけどね
またバリバリ働いてもらおう(ゲス)

今日はもうお仕事の流れも悪くて全然
出荷作業自体は78→90で良ターンでしたが
そのあと残業くらってしかも棚入れ
最悪と言ったらありゃしないね
疲れすぎて草も生えなかった

ま、これでこの連休は自宅でじっくり遊べる
これでいいのだ
今日は復帰をまず喜ぶべし
ブログも数日空いてしまったけどコレに関しちゃノーカン
気を取り直してまた綴っていきましょう。