水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事の事で

[独言]もう呟くのめんどいよ_(:3 」∠)_

日々劣化が続いていく中で、たまには休みたいと
思ったりするけどここだけは止めたくないんだよなー
とりあえず今日はもう仕事の事は御免ですわ

なか卯で鶏塩うどんが始まってテンション上がってる
この味を感じるとホント12年前を思い出す
何もかもが楽しかったいい時代でしたねえ(´・ω・`)
PSOも楽しくて仕方がなかったし周回もアホみたいに
回してレアも手に入れたりで充実してた
ヘタしたら彼女いた時期より楽しかったと思える

それが今はどうだこのゴミっぷりね
楽しんでることもそりゃあるけど、当時を考えると
絶対に霞むといっても過言ではないぐらいだわ
まあそれもこれも全部仕事のせいだね間違いない
こんなんで家庭持ってもゴミなものはゴミでしょ
もう少しだけやりたいことやって終わらせよう。
そんなことしか考えられない最近の人生でした。