水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

驚くほど劣化

[独言]これもうあかんだろ

4年ぐらい前までは親が朝早く出勤したら飛び起きて
ネトゲ軽くデイリークエストやってから出勤したりしてたが
今では二度寝したり朝飯抜いたり、いつの間にやら
もう出勤10分前まで寝てるとかいうゴミっぷりに落ちぶれ
歳を重ねるたびに劣化が凄まじくなってる俺氏

ホントどうしてこうなったって自身に問いかけたいね
やっぱり仕事のせい以外他ならない気がするわね
遅くとも19時に帰れていた頃ならこんなはずはなかった
自制してしまうことが増えたというか自制する日しか
無くなったという方が正しいのかね
今の労働環境が改善されない限りは堕ちる一方ってことか

とりあえず今日もコメントはここまで。
デレステ回して寝ましょうかね_(:3 」∠)_ぐでー