水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

訳が分からないね

[仕事]つかめないことが多すぎて

単に俺の頭が悪いというのが一番なんだろうけど
この会社がどこに向かって進んでいるのかが全く分からない
もっと早く、この会社で正社員となって働いていたなら
分かっていたこともあるだろうけど、あらゆる意味で俺は
手遅れだったんだろうなあって痛感するのです。
ツートップの方向性が全然違うからさ、もうどっちを信じて
進めばいいのかが謎すぎてアカン

辞めたら見えてくることもいっぱいありそうなんだけど
こっちの面では、俺は完全に手遅れだったと言えるでしょう
その気になれば、ってなるんだけどもう精神面で終わりが
見えている俺にどうしても歩き出す気力が残ってない
現時点でクビ切ってくれる方が火事場のクソ力を発揮できる
かもしれないね、もうその覚悟で仕事してるけどさ。
模範となるような人物が居ないあたりマジで迷走するわ
.......やるせないなあ_(:3 」∠)_