水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーんよくわからん

[仕事]流れが良いのか悪いのか

ほんとなんか謎、けどお世辞でも良いと言っちゃダメと思ってる
そのタイミングで転落していくことなんて当たり前だからね!
しかし今日は猛烈に暑くて仕事にならねーですよ(´・ω・`)
あまり口に出さないけど、周りが暑い暑いうっせーからこっちも
暑くなるのなんて自然の流れだよね常識的に考えて
それ以上に飲み物がいつも以上に欲しくなるからいかんねえ。
それもお茶じゃなくて糖分そこそこある分ばっかりなんだわ
原因はシンプルで空腹でブラックとか入れたらアカンからねー
食いたくてもこんな暑けりゃ食欲もでねーよ

ま、一番はやっぱり仕事で精神持ってかれているから
そのせいで食欲が起こらないってのが一番だわ
どうにかしたくても、こればかりは昔からの事だから
心変わりでもしないと難しいわね_(:3 」∠)_
とりあえず早く休みが欲しい、日曜しかないけどね_(┐「ε:)_